へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT #15

イクシオン サーガ DT 3 (初回限定仕様)(イベント先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 4 [Blu-ray]
「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT
「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED
王都到着と謎の地下組織の激闘。
あいつら姫のお供のくせに体制に反旗を翻す不穏分子なのかよ!! この国はもう駄目だ!!
永井一郎による、ボケてるんだかそのフリなのか判断つかない絶妙な国王のキャラは面白かった。
あと王都の無駄に壮大なビジュアルと仕掛けもRPGっぽくてちょっとワクワクしたな。
しかし・・・そんな本編のあれこれを完膚なきまでに破壊する新EDの破壊力!!
このクソ寒い時期に音頭!! 夏祭り!!
たとえどんな事情があったにせよ、このEDは暴挙と言わざるを得ない・・・!!
それと映像のインパクトに食われかけてるが、良く聞くとまたしても歌詞がヒドい。