へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣旋バトル モンスーノ #17

チェイスが幻視能力を最近使い過ぎなのは僕から能力奪ったからだ!!・・・と、ノアが唐突にヤンデレる話。
いやマジで何でここでノアがキレてるんだよ!? もっと浮世離れしたキャラなのかと思ってたのに、特殊能力に自分のアイデンティティ預けちゃってるタイプだったとは・・・。
この作品のスピリチュアル設定は大概おかしいが、ノアのこの扱いを考えるにスタッフはこの先も自重するつもりなさそうだなー。
あと、変態ライバルキャラが執拗にチェイスを狙ってくる様子もなかなかおかしかった。斬新なスピンゴーだな!!