へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマノススメ&まんがーる! #4

ヤマノススメ [Blu-ray]まんがーる! [Blu-ray]
スタッカート・デイズ
girl meets DEADLINE (DVD付)
ヤマノススメは登山料理道具で料理対決。
今回も料理道具からメカフェチ感が良く出ているのに加えて、作ったパエリアやドライフーズにもこだわりが。
相変わらず登山アニメなのに一向に山に挑まず周辺グッズや登山料理の魅力から攻めていくのは興味深いなー。
野菜は切ったものを持っていこうとか、登山前にあれこれ試行錯誤する感じが楽しいというのは良くわかる。
まんがーるは汚部屋の美人マンガ家さんのアシスタントをする話。
生活能力のない茅野愛衣ボイスのマンガ家が「さくら荘」とシンクロ・・・!! あのマンガ家さんもパンツはけないのか!?
そして、パンツといえば今回もちゃんと編集長の無駄パンチラがあって安心した。