へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #259

銀魂´ 延長戦 02(完全生産限定版) [DVD]銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]銀魂 オリジナル・サウンドトラック4サクラミツツキエクスペクト(アニメ盤)
一国傾城編、三話目。
前半のバトルはまさしく銀魂双六!!・・・もとい、銀魂無双。いや、無双ゲー出してあげてよ本当に。
特に女性陣のアクションは華があって見応えあったな。それが後半の銀さんVS朧の壮絶な戦いと上手く対比にもなっていた印象。
朧は・・・カッコ良いんだけど声が井上和彦だと一足先にジョセフVSカーズになっちゃうじゃないか!! 偶然にしてもきれいに被ったものだ。
人助けの殴り込みだったはずが、あれよあれよという間に銀さんの本質に迫っていくことになる展開の雪崩現象もなかなか刺激的。
ぶっちゃけ、銀さんの過去編って本当にやるのかどうかここまで不安あったからな・・・。