へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #15

絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]大好きなのに(期間生産限定アニメ盤)
真広VSめぐむのスパルタ特訓と、吉野と姫様の遊園地デート。
何で武術の達人であるエヴァンジェリンさんとか棒術さんがいるのに、真広が特訓相手になっているのか説明されても良くわからん。
そして殺人魔法を相手に一歩も引かずにガチバトルする真広がいよいよ人間じゃねぇ・・・!!
これ、めぐむを鍛えているというより真広の対魔法使い戦術を鍛えちゃってるんじゃないのか? 大丈夫なのか鎖部一族。
姫様は今回もラブコメモード全開で可愛い。嫉妬で吉野の彼女を殺すかも知れないという懸念も出てきたが、それは視聴者目線だと障害になってないからなぁ。
とはいえ、姫様のこの恋を実現させる為に始まりの樹がフラグ管理して愛花が殺された可能性はあるのか。面倒くさいギャルゲーだ。