へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぷちます! #15〜19

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.8
新ぷち登場や謎に包まれたぷちの生態が次々と明かされるが・・・そんなことより貴音のキャラ崩壊が止まらねえ!!
春香さんが可愛く思えるくらいの貴音のド変態面妖キャラ化には、もうこのアニメぷちいらないんじゃないかと悟ってしまうくらいだ・・・。
原由実も本編よりもよっぽど伸び伸び演じている気がして、声優としてのポテンシャルが改めて恐ろしくなった。
対して、響は何故か本編より可愛く感じるなー。響はデフォルメが似合うデザインなのかも。いや、「パパ聞き」のことは関係なくて。