へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #28

探検ドリランド 3 [DVD]
パーンさん、姫様に土下座謝罪&ビンタご褒美されて仲間復帰!!
う、うわぁ・・・ここまで形振り構わない情けない復帰になるとはさすがに予想しなかった。
そもそも魔族からの脱出劇も、騎士団に助けられてばっかりでパーンは本当に大した役に立ってない。
そうして己の無力さ、一人では何も出来ないくせに強がって取り返しのつかない決断をしてしまった後悔を容赦なく突きつけていく展開が実にドS!!
で、その結果として姫様に土下座してビンタされて抱き締められて完全に飼い慣らされるオチになったのは、パーンにとって本当に幸せだったのだろうか・・・。
感動のラストだったけど、こうなるとパーンのパーティー内での立ち位置って何一つ改善しないよなー。っていうかパーンのキャラソンで笑っちゃったよ!!