へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #107

カードファイト! !  ヴァンガード アジアサーキット編 (7) [DVD]「カードファイト! ! ヴァンガード リンクジョーカー編」オープニングテーマ Vanguard Fight (初回生産限定盤)「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編」エンディングテーマ ENDLESS☆FIGHTER (初回生産限定盤)
コーリンを狙うストーカーの影・・・しかしストーカーの本当の狙いは別にあった!!
いや、うん、わかってた。スーパーアイドルよりも可愛いメインヒロインの存在が彼を狂わせてしまったんだ・・・!!
というわけで、アイチを尊敬してやまないメガネが仲間入り。
アジアチャンピオンになったのも、こういうヤバいファンを獲得した点で無駄ではなかったのだな。
アイドル横目に男二人がアイチを奪い合っている構図は凄まじいが、良く考えるとそれがこのアニメの平常運転だった気もする。
こいつら、櫂くんの存在を知ったら嫉妬でどうにかなってしまうんじゃないのか!?