へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イクシオンサーガDT #16

イクシオン サーガ DT 4 [Blu-ray]
「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT CHERRY BEST of DT
「イクシオン サーガ DT」アルバム IXION SAGA DT GOLDEN BEST of ED
飛行船での姫様暗殺計画。
とにかくDTが部屋で一人、風圧プレイを堪能している姿があまりにもアウトで笑うよりも泣ける!!
駄目だよ、あんな残酷な姿を見せつけるのはもうDTネタだけじゃ済まないよ・・・!!
風圧相手にパンツ脱いじゃったら二度と人間の世界には戻れなくなるぞーっ!!
他の連中も大概ヒドかったが、おかげで姫様の幼女離れした人間的偉大さがより深く感じられたので、姫様回としては良かったのかも知れない。
本当にどうしてここまで周囲の連中と姫様で、人間の器が違うんだ・・・。