へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)ヘタリア The Beautiful World #1

ヘタリア The Beautiful World vol.1【初回限定版】 [DVD]アニメ 「 ヘタリア The Beautiful World 」 主題歌 「 まわる地球ロンド 」
スタッフを変更しての新シリーズ。第一期&第二期、第三期&第四期がセットなので第五期扱いになる模様。
監督:わたなべひろし、シリーズ構成:ふでやすかずゆき、キャラデザ:岡真里子、制作:スタジオディーン
メインスタッフは変更されているがディーンスタッフには違いないこともあってか、ほとんど違和感はなかったな。
声優陣も枢軸国三人組の変わらぬノリには安心した。浪川大輔は一体いつまであの声を出せるのか結構不安もあるのだが。
ちなみに最初アニメイトTV配信で観たのだが、やっぱり観にくいのでニコ動の方を優先することに。