へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GJ部 #4

GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]GJ 部 Vol.2 [Blu-ray]TVアニメ「GJ部」オープニングテーマ もうそう★こうかんにっき(A-TYPE) CD+DVDTVアニメ「GJ部」キャラクター・ソング & サウンドトラック集 前編 グッジョぶの音楽“G
TVアニメ「GJ部」 キャラクター・ソング & サウンドトラック集 後編 グッジョぶの音楽“J"
リアルメイドさんにクルって回ってもらったりする話。
今まで無個性な奴だったはずのキョロが急速に下野ボイスの似合う変態になってきていて嬉しい。
何か無自覚に狂ってる感じの性癖を持ってて面白いな。
あと、最近メイドさんとバイクの組み合わせが目立つ気がするのだが、いつの間に定番になったんだろう?
メイドとロボとか、メイドと大きな剣とか、そういうのの延長線上なのか・・・?
あと、ここまで聞いてようやく内田真礼の部長演技の方向性が掴めてきた印象。チンピラ系小動物、みたいな。