へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマノススメ&まんがーる! #5

ヤマノススメ [Blu-ray]まんがーる! [Blu-ray]
スタッカート・デイズ
girl meets DEADLINE (DVD付)
ヤマノススメは登山ショップでの新たな出逢い。
登山グッズは直接命にかかわるので、ケチるべきではないのは確かなんだろうな。女子高生の体力だと寝具の重さは本当に生死を分けかねない・・・。
あと、登山ショップなんて場所でJKが偶然出くわす奇跡展開に「そふてにっ」のテニスショップ回を思い出した。
まんがーるは写植張りとアニメ事業部登場。
写植の名称については普通に勉強になる。淡古印は呪術系の必殺技みたいだ。
アニメ事業部は・・・お前ら自分で萌えアニメ化しろよと。