へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

閃乱カグラ #4

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]TVアニメ 「 閃乱カグラ 」 エンディングテーマ 「 疾走論 」Fighting Dreamer/闇夜は乙女を花にする
海で合宿編。
いつも脱いだら水着なのに水着回やってもそんなに・・・と思っていたが、「戦う水着と見せる水着は別」理論が予想以上に正しくて興奮!!
特に斑鳩さんの遊び用水着のデザインはムッツリスケベ感に溢れていて素晴らしかった。
合宿での共同作業の様子も普通にガールズもののキャンプ回みたいで楽しかったので、後半のバトルがむしろ余計に感じたりもした。
バトルしないと蛇女キャラが出てこないんでそれはそれで困るんだけど・・・。
ちなみに柳生と未来って眼帯&傘が被ってるんだけど、その件での因縁ってちゃんとあるんだろーか?
あと、敵の罠にあっさり釣られて生徒を危険に晒す先生の無能さが段々と冗談では済まなくなってきてるぞ。
今回からEDが蛇女バージョンに変更。食ってるだけの人のカットインが怖い・・・。