へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ROBOTICS;NOTES #15

ROBOTICS;NOTES 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
咆筺のメシア(完全生産限定盤)(DVD付)
トポロジー
愛理との最後のクリスマスイヴ。
本体が冷凍保存されていたのは良かったとか何とかいう以前に、君島さんのド変態ぶりにドン引きしたわ。
重病の幼女を口説いて家に連れ込んで冷凍保存するとか、発想と行動力が天才過ぎる。
あれ様子からすると家族の承認も何もなく誘拐する形で冷凍保存してたのか? 海翔が普通に通報してて、こいつが常識人で良かったと初めて思ったよ。
ARで雪を降らせる演出はAR設定を有効に活かしていて感心。将来、本当にこういう形で擬似ホワイトクリスマスを楽しむようになるのかも知れない・・・。