へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ないNEXT #4

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
遊園地でリアルゲロ吐いたり幸村の衝撃の事実が発覚したりする話。
具まで入ったリアルゲロには・・・キラキラ輝かせた出崎演出の偉大さを改めて思い知った。
遊園地イベントの数々は相変わらず夜空が邪魔なだけで星奈とのフラグばかり進行していくのが、それはそれで楽しい。
星奈が母親に見えたのは金髪のせいというより胸のせいなんだろうなー。
そして幸村との入浴で、女バレ。
流行りに乗った男の娘キャラと思わせておいて、何という裏切り!! 原作者のこういうキャラ属性の捌き方は一種独特なものを感じる。
これ最初からそういう設定だったのか、流れに任せてどちらにも進めるようにしておいたのか・・・。
とはいえ、一部の特殊性癖持ちの方々を除けば女バレした幸村の可愛さは素直に受け入れられるものだったと思う。