へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぷちます! #20〜25

ぷちます!  ‐ プチ・アイドルマスター - コレクターズエディション Vol.1 [Blu-ray]PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.7PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.8PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.10
やよ、ちっちゃん、こあみ&こまみ登場週。「とかち」はすでに公認ネタ。
しかし、ぷちます登場よりも765キャラがどこまで壊れていくかの方が重大なのはもはやお約束・・・!!
貴音は完全にただのド変態になっているのだが、中の人もまったく自重する様子がないな。
律子はちっちゃんが出てきたことで余計にこの作品の正ヒロインっぽさが増した気がする。リトバスといい若林直美の秘めた能力が次々明らかになっていくなぁ。
あと今回ラスト話数からEDが変更に。このEDでも響が一番まともそうに見える・・・。