へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #43

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 3
絶体絶命の日々人の前に、「待たせたな!!」の声とともにスネーク・・・じゃない、ブライアン登場。
散々に伏線を積みまくって、もうブライアンの名を持った無人機が辿り着くのはわかりきった流れだったのに、それでも演出に一切ブレを出さずにやり切っていたのには感心した。
ただ気になったのは、無人機からボンベに酸素を受け渡し出来るって説明が今までなかったような・・・。そこが一番重要なのに、無酸素状態の日々人がどう作業したのかはもうちょっと詳しく観たかったな。