へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

問題児たちが異世界から来るそうですよ? #4

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第2巻TVアニメーション 問題児たちが異世界から来るそうですよ? サウンド・コミュニティI
吸血鬼奪還の為のチーム間での交渉合戦。
どうもこの世界のゲーム設定が未だに呑み込めないので、理不尽なルールに準じて人身売買をしないといけない状況に納得がいかない。
それじゃ意味ないのだとは思うが、十六夜さんがワンパンかませばそれで全部解決するんじゃないのかこれ・・・。
相手のリーダーもいかにも雑魚だが、黒ウサギでエロいこと企む辺りはちょっと応援したい。