へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

新世界より #18

「新世界より」 五 [Blu-ray]
バケネズミの襲撃開始と、真理亜さんの調教完了ビデオレター。
・・・あのラストのAVインタビュー、原作にないらしいんだけどどういう意図ですか!? 第三者に語っている形式なんで早季のイメージでも実際にバケネズミとそういう会話したわけでもなさそうだし、本当にNTRビデオレターネタにしか見えない!!
ともかく、本編はついに惨劇の夜の幕開け。
開幕を飾るイケメン覆面さんとハゲのオッサンの呪力バトルは派手で見応えあったが、オッサンが今まで散々大物ぶっていたわりに雑魚で失望。
だが最後にエロ妄想を解き放って死んだのは男として素敵だ。あれはどういう芸術だったんだろう。この世界で女体モチーフって許されてるんだろーか?