へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機W #52

ダンボール戦機W 第9巻 [DVD]ダンボール戦機コンプリートソングブック (初回生産限定) (AL2枚組+DVD)
ダンボール戦機W LBXバトルサントラ
親父が調子乗り過ぎて手がつけられないラスボスになってしまったオーレギオンを超える為、全世界のLBXプレイヤーの善意が結集。
あ、なるほど「ぼくらのウォーゲーム」展開になるのか!! これならLBXの生みの親が創り出した最強を、LBXを受け継いだ子ども達の進化と絆が超えるって形にもなるし熱い話になりそうだ。
しかしアキバのハッカー軍団はいつも忘れた頃に再登場しておいしいところ持っていくな。
オタクロスも今回はバーチャル萌えアミ&ランのクオリティが素晴らしかった。だが、アスカの隠れた萌え力を理解していないのは惜しい!!
ネットダイブしてのバトルで敵とはいえゼノンが出てきたのは嬉しかったな。やっぱり単純なパワーだとトリトーンよりゼノンの方が上か。まあプロト段階でリニア止めてたしな。
っていうか、いい加減トリトーンや他の仲間のLBXもパワーアップさせてあげて欲しい。