へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険 #17

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.2  (アニメ原画集「ファントムブラッド」、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3  (石仮面オリジナルデザインTシャツ、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4  (第2部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Phantom Blood [Future]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)
ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency [Musik]
今度はOPをカットして全編がっつりジョセフVSエシディシ
「あ〜んまりだぁ〜」の泣きシーンの為だけにでも、藤原啓治をキャスティングしたのは大正解!!
正直、カーズ&ワムウに比べるとどうかと思っていたのだが、あの変態性と知的さとワイルドさが全部同時に成立してしまっている感じは確かに藤原啓治じゃないと無理だな。
「スッキリ」の描き文字演出もあのシーンの異様な面白さを更に加速させていて笑った。
バトルの内容は高速圧縮展開もあって、一見しただけだと何が起こっているのかわからないくらい。まさに戦闘潮流と言うべきスピード感だ・・・。
それにしてもジョセフはロープマジック好きだよなー。そりゃ将来、魂のビジョンがああいう形で具現化するのも当然。