へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #17

絶園のテンペスト 2(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
第一回!! チキチキ、吉野の彼女は誰だろな会議ーっ!!
・・・深夜に何やってんだよこの面白バラエティ番組は!? 左門さんの天然ボケ回答が冴えまくってるぜ!!
というわけで、アホどもが不毛な推理をする一方で、ついに吉野が姫様に彼女バラシをすることに。
左門さん達が女教師だロリだの言って迷走してたのには、始まりの樹が左門さん達の思考を邪魔していたとかそういう理屈はあるんだろーか?
一応、絶園の魔法使いであるめぐむだけは普通に真相に気付いたわけだし。まあ、左門さん達がアホなだけと考えた方がむしろ納得なんだけど。
姫様の方も乙女モード全開、温泉全裸もあったりで完全にラブコメヒロイン状態で可愛かった。
しかし、この2クール目からの作風の激変も全て始まりの樹の仕業だとしたら・・・!?