へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宇宙兄弟 #44

宇宙兄弟 Blu-ray DISC BOX 3
死地を乗り越えての兄弟再会。
日々人の無事を知らされたあとの六太のリアクションを、たっぷりとした芝居作画で見せていて非常に見応えがあった。唇の震え方が良かったな。
それを受けて、たった一言で六太の万感の想いを現す平田広明の演技もさすが。
しかし救出のシーン、みんな日々人のことばっかりでもう一人忘れられてるのかと心配したぞ。
宇宙で全治三ヶ月って全然、楽観出来る状況じゃないと思うのだが大丈夫なのか? つーか黒人、ドMかよ!!