へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

みなみけ ただいま #6

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
みなみけ ただいま ドラマCD第1巻
プールと海で水着回。
海よりも市民プールの方でエロい水着を着ている夏奈は痴女!!
あんな白ビキニで股間を覗き込まれて、おっきしない藤岡はハーレム主人公並みの忍耐力だな。
他の面々もプールと海で水着を変えていて実に華やか。あとラスト、みんな日焼けでビッチっぽくなってたのもエロかった。
ちなみに、マコちゃんもごく普通に女性用水着でサービス要員。
この作品が一種の先駆者とはいえ、男の娘の水着を何の違和感もなくサービスとして受け入れられるようになるとは日本も未来にきたものだ・・・。