へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

琴浦さん #5

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
琴浦さんが帰ってきた!! 完!!
今までの毎回最終回を逆手に取ったアバンには笑った。
そして本編も今までのことを取り戻すように学園ほのぼのアニメしていて、何かそれだけでもじんわり感動。
森谷さんとの関係性の再構築も、本当に琴浦さんが自然にそれをやっているようで改めて良い娘だなーと思った。
森谷さん自身もあっという間にイジられキャラが定着してきて可愛くなってきたな。
イジり返しが逆イジメみたいにならないかと不安もあったが、そこも本編と予告で上手くフォローしていたし。
あと、リレーで転ぶ琴浦さんを観て、お前は緑じゃなくて黄色だろと思った・・・。
今回EDはESP研のテーマに変更。最初のセリフ部分も含めて歌なのか。びっくりしたぞ。