へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アイカツ! #18

アイカツ! 1 [DVD]アイカツ! 2 [DVD]Third Action!
バレンタインだ!! あおいちゃん脱いで!! あと弟、女装して!!
ゴールデンアニメでリアル着せ替えとショタ女装とは、いつもながらカオスアニメだなー。
今回は作画も良くて、弟の妄想内のあおいちゃんが素晴らしく可愛かった。蘭ちゃんもピンポイントで萌え爆発。
しかしアイドルのチョコ欲しさに女装して女子校に潜入してしまう弟の将来は本気で心配だ。今は子どもだからで済んでいるが、このままだと犯罪者一直線だぞ・・・。
着せ替えシーンはあれ一番基本のインナーだけのやつか。あれ下着扱いにはならないものなの・・・?
ARっぽく着せ替えを見せる演出はゲームに忠実であると同時に「PSYCHO-PASS」でやってたような近未来描写にもなっていて興味深い。