へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE UNLIMITED 兵部京介 #6

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [Blu-ray]Break Through (初回限定盤)THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/ユウギリ starring 東山奈央
ヒノミヤの決意とスパイバレ。
ノーマルにもエスパーにもなれず半端者として居場所のないヒノミヤの葛藤を、セリフだけでなく仕草や表情で上手く捉えていてハードボイルドものらしさは今まででも一番だった。
銃の手入れをするシーンはこういう時にはお約束だけどカッコ良かったな。
それと兵部VS薫の超能力合戦で、平野綾の叫びが気合い入り過ぎててちょっと笑った。もう可憐な少女の悲鳴じゃないよあれ・・・!!
気になるヒキで次回からは兵部過去編。ああ、原作のこのエピソードをやるのがそもそもこの企画の骨子なのか。