へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #19

ONE STEP(DVD付)
大人でも乗れる働くクルマのジャイロゼッターで半田さんがパンダになる話。
パンダで半田って、しろくまカフェと被り過ぎじゃないのか・・・。
ともかく、パトカーや消防車が変形してロボになるのは完全に勇者シリーズでそれだけでも興奮したなー。
渋いオッサンキャラがパトパンダに乗って戦うのも見た目シュールで面白かったし、カケル達から逆にロボは相棒だと教わる流れも熱かった。
あと今回、別にサービスシーンもないのにりんね&ハルカの作画が妙にエロかった。ダメージ受けてぐったりしているところとか。