へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀河へキックオフ!! #37

銀河へキックオフ!! Vol.10 [DVD]銀河へキックオフ!! Vol.11 [DVD]
決勝戦は新戦術が不発し敗北。だがプレデターの目標は小学生の世界大会なんかにはなかった。
あー、そういえば第一話のアバンで戦ってたのは小学生じゃなくて大人のプロだった!! あれ妄想じゃなくて現実なのかよ!!
しかし世界選抜と戦うなら最低限、同世代の大会では優勝してないとマズいんじゃないのかなぁ。これで準優勝のプレデターがスペイン差し置いて世界選抜と試合することになったら地元キレないか?
試合中の作戦会議にしろ広場での人集めにしろ、子どもの自主性というより大人が振り回されるばっかりになっているのも少し気になる。
このままだとコーチは最後まで左門さんみたいに「待て待て」言ってるだけで終わるぞ・・・。