へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

キューティクル探偵因幡 #6

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [Blu-ray]TVアニメ「 キューティクル探偵因幡 」テーマシングル 「遥か、日常の中で 」/「 プリマ・ステラ 」
杉田に取り憑いた遺伝子上の因幡パパが逢いにくる話。
ああ、何で無口キャラにわざわざ杉田智和当ててるのかと思っていたら、取り憑かれると性格変わるのか。
しかも番外編コーナーの方で、親父の元の声が子安武人だと判明。つまり杉田智和は本人の前で子安っぽい演技させられてるの!? 何だその無茶振り・・・。
それと、番外編も入って三話構成だと更にテンポ良くなるなと感心してたら、次回予告のサブタイトルがもっと凄いことになってて笑った。