へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

AMNESIA #6

AMNESIA 第1巻(ファンイベント先行抽選券封入 初回限定版) [Blu-ray]TVアニメ AMNESIA ドラマCD ~嵐の山荘にて~
イッキさんファンクラブ主催で、再び地獄の信濃旅行へ。
このアニメ、信濃に行くと必ず主人公が死にかけるのかよ!! 信濃に何か恨みでもあるのか!?
イッキさんを巡る女の嫉妬話は、三ヶ月交代制でファン達がイッキさんをマワしてたという衝撃の事実が発覚。
てっきりイッキさんが意味ありげに言ってた邪気眼の副作用かと思ってたら、現実は過酷だった。
しかも日報でイッキさんとの付き合いをファンクラブに完全報告って、イッキさんの性癖ダダ漏れ!? 「イッキさん今日は持続力が弱かった」とか全部共有されてんの!?
それはさすがにイッキさんが本気で気の毒というか、真実知ったらそれこそ死にそう。
あと主人公もすっかりシンさんと付き合ってた世界のこと忘れてる感じで、何だかんだでビッチだなー。