へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン #41

イナズマイレブンGO 18 (クロノ・ストーン 06) [DVD]
イナズマイレブンGOクロノ・ストーンオールスターズ キャラクターソングアルバム (初回生産限定)
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ソングコレクション (ALBUM+DVD)
フェイの覚醒。
記憶を消してスパイとして潜り込んでいたというお約束設定だが、フェイが今のところ戸惑い一つ見せていないのはちょっと驚いた。
記憶消去前と消去後で人格の矛盾は起こってないのかな。普通に一緒に戦った時間を受け入れて仲間に戻るとは思うのだが。
試合は負けたものの黄名子が化身アームドに成功して次に希望を繋げる形に。
額に剣をつけているのが何故だかビックリマンみたいなデザインだなぁと感じた・・・。
それにしても最近、ミキシマックスよりも結局化身アームドの方が頼りになってないか?