へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤマノススメ&まんがーる! #7

ヤマノススメ [Blu-ray]まんがーる! [Blu-ray]
スタッカート・デイズ
girl meets DEADLINE (DVD付)
ヤマノススメはデイパック購入。
恒例の山グッズへの愛情溢れた描写がそれだけでも楽しいが、今回は「買い物で店員さんに質問出来ない」というコミュ障あるあるネタの広げ方が凄く上手くて感心。
あ、そういうの「他人への頼り方を知らない」って言うんだ!! てっきり、どもってキモがられたらどうしようとかそういうネガティブな行動なのだと思ってたよ・・・。
まんがーるは龍馬取材の強行軍旅行。冒頭がちょっぴり作画アニメ
僅か三分くらいの間にちゃんと観光アニメを成立させていて驚く。さすがにスタッフが同じように強行軍したとは思えないので、写真やサイトから起こしたのか・・・?
温泉シーンもきっちり編集長が尻見せして無駄サービスを途切れさせることもなく、密度の濃い内容だったなぁ。