へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しろくまカフェ #44

しろくまカフェ cafe.9 [DVD]バンブー・ランデヴー(白抜きハート記号)(DVD付)You & Me(DVD付)
My Dear [初回限定盤]
さようなら、常勤パンダさん。
まさかの・・・ガチ感動回!! じょ、常勤パンダさんがいなくなってしまうなんて!! 前回の飲み屋でグダグダも伏線だったのかーっ!?
というわけで、最終回でも本当におかしくないくらい力の入った内容で素晴らしかった。
特に常勤パンダさんがいなくなったあとの空気感や、ペンギンさんがブチキレる雨のクライマックスの演出は非常に丁寧で見入ってしまった。
Wパンダ回かと思わせて実はペンギンさん回になっているという仕掛けも実に効果的。神谷浩史はあの声でも熱演可能なのかよ!!
あと、EDが今回だけ常勤パンダさんの「ZOOっと、ね」に戻るのも凄く良かった。この展開を見越した歌詞だったのかな・・・。