読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ないNEXT #6

木曜アニメ

僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray]TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オリジナルサウンドトラック
文化祭の出し物決めで、メイドになったり占いしたり。
今回は星奈の作画が素晴らしく肉々しくてエロス全開。それに伊藤かな恵の萌え萌えキュンなやり過ぎメイド演技が加わり、異常な破壊力に!!
あれだけのパフォーマンスを発揮しながら「残念」扱いされるこの世界はおかしいと思うよ!!
他にも珍しく夜空が萌えオチ担当になっていたり、理科のツンデレメイドが完全に暴力メイドになっててドM歓喜だったりとサービスの見どころには事欠かなかった。
福圓美里プリキュア終わって解き放たれたようにはっちゃけてる気がする・・・。
で・・・本編だけでも充分な内容だったのに、今回はそれに加えて山本希望によるコメンタリーバージョン付き。
しかし、これがまた何というか、残念なんて軽い表現では済まないほどにイタい!!
そもそも喋りが得意そうでもない若手にたった一人でコメンタリーさせる無茶振りがイジメみたいなのだが、それにしても語る内容がネガティブ寄りだったなぁ。
OPで自分の声が判別出来ないとか、学園祭の思い出がないとか、小学生の頃に階段で膝カックンされて落ちかけたとか、アフレコ現場でも空気とか、聞いてて途中からもういいもう休めと言いたくなってきた・・・!!
あと、妹が家でこっそりコスプレしているって話は本人のことより萌え度高かったなぁ。