へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジョジョの奇妙な冒険 #18

ジョジョの奇妙な冒険 Vol.3  (石仮面オリジナルデザインTシャツ、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 Vol.4  (第2部オリジナルサウンドトラック、全巻購入特典フィギュア応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]ジョジョの奇妙な冒険 O.S.T Battle Tendency [Musik]ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版)
エシディシに取り憑かれたスージーQの救出作戦。
貴重な女性キャラサービス回だけど、一人は実年齢がアレで一人は中身エシディシ・・・。
ジョセフがリサリサの風呂を覗いて興奮している様子は、先のこと知ってると物凄い複雑な気分になるよね!!
しかしセクシー描写もバトルも今回は作画に気合いが入っていて普通に良かった。
スージーQも、せっかくだから新井里美小島幸子にキレ演技させて欲しかった気もするがそれだとヒロインじゃなくなるしこれで良かったのかも。
(追記。スージーQの喋りを思い出していたら何故か小島幸子より新井里美が浮かんじゃったんだよ・・・。微妙に似てるといえば似てるけど自分でも不思議)
あと、引っ張った末に生きていたことが判明するシュトロハイムオチも表情が実に決まってたな。