へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #45

プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDXプリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクション
センター争奪戦、かな恵VSかな恵!!
というわけで、かなめVSヘインの伊藤かな恵キャラ対決が実現。
天真爛漫なかなめと、またしてもグダグダ悩み出して仲間に叱られるヘインの両極端なキャラクター性を一人で演じ分ける伊藤かな恵は見事だった。
せれのん&かなめVSピュリティという本来のストーリーラインとはまた別に、この作品における伊藤かな恵の集大成回になってた印象。