へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

探検ドリランド #31

探検ドリランド 4 [DVD]
ボニー、そして伝説へ・・・。
ディアガーとボニーの激突は山口勝平野沢雅子の情念こもった演技が素晴らしい。
どちらも最近TVアニメではこういうシリアス演技を披露していなかったので、改めて圧倒的な実力を見せつけられた気分。
他の共演者も野沢雅子に引っ張られている面があったりするのかな。今回は全体的に芝居の密度が非常に濃かった印象。
宮本佳那子も、最後の叫びはスーパー姫様人に覚醒しそうなくらい良かった。
しかしメガンテしちゃったってことはボニー本当に死んだのか? ディアガーが最後に情を捨てられず助けていたら燃えるんだけど。