へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる #7

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
愛衣ちゃん大勝利ーっ!!(CV.茅野愛衣
・・・前回あれだけ黒歴史ノートCVネタをやっておいてから、役名と声優名が同じキャラを出す。まさにアニオタの夢が叶った瞬間!!
ドラマCD版だと千和斎藤千和だったらしいんでマジでこれ単なる原作者の願望なんだろーか?
ともかく風紀委員長、愛衣ちゃんの本格攻勢開始。
一応キャラ付け的には「ToLOVEる」の唯ポジションなんだけど、あまりにも本心がダダ漏れ過ぎて単なる挙動不審者になっているのが逆に斬新。
こんなに頭の悪そうな学園三位、初めて観たよ・・・!!
しかし他のヒロインが重い設定やトラウマを背負っているのと比べると、この娘の素朴な背景は非常に取っ付きやすくてありがたい。
今後もこの娘がシリアスを駆逐するくらい大暴れしてくれることに期待。