へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード リンクジョーカー編 #110

カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 (8) [DVD]
櫂くん達の学校との対外試合開始。
とりあえず、櫂くんと森川が同じ学校にいるってことは、櫂くんの学力って・・・。
ウチはカードファイトが盛んと自慢していたわりには森川がレギュラーしているし、こっちの学校も謎が多いな。
一応、アイチ達との戦いってことで他の部員は遠慮してくれたんだろうか? そうだと思いたい。
櫂くんVS石田は、櫂くんの高度なイメージに石田がちゃんと付いてきていて感心。確かにあっち側の逸材・・・!!