へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

たまこまーけっと #6

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (2) [Blu-ray]
たまこまーけっと サウンドトラックアルバム(仮)
商店街でお化け屋敷をやる話。
回を重ねるごとに大人組の方がむしろ精神年齢どんどん下がっていくな・・・。
ある意味、記号的な萌えを付与出来るんで大人組は「キャラ」として便利なのかも。
まあ、かんなちゃんも急速に変なキャラが立ってきていて作品の空気自体が変わりつつある感触もあるんだけど。
商店街が怪談の噂に染まっていくコメディ展開といい、段々とリアリティの相対価値が下がってきているというか。要するに見た目は「けいおん」で中身が「らきすた」化してきているのか?