へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

琴浦さん #6

TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]TVアニメーション「琴浦さん」その2【特装版】 [Blu-ray]
TVアニメーション「琴浦さん」エンディングテーマ集::希望の花とつるぺたとESP研のテーマ【初回限定盤】
祖父の家で水着で合宿回。
金にものを言わせた琴浦さんランドが悪夢みたいで怖い!! そして森谷さんは許されない!!
水着シーンは部長の挑発的なダイナマイトバディと琴浦さんの地味体型がきれいな対比になっていたなぁ。
部長のあのオタ好みっぽいストライプ水着はメガネ先輩へのアピールだったんだろーか?
そして今回も大事なところで空気を読み、ピンチには大活躍する真鍋くんのイケメンぶりが半端なかった。
EDは琴浦さんの「つるぺた」ソング。歌詞と映像がそのまんま過ぎる・・・!!
ネタ的には「みつどもえ」のスク水カーリング回の発展形だと思うのだが、つるぺた琴浦さんがミニイカ娘にも見えたなー。
で、そんな楽しい気分で終わったのに・・・Cパートでラスボス出てきたーっ!? まだ上げて落とす構成は健在・・・。