へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 #46

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 9 [DVD]ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 10 [DVD]
自来也登場で温泉覗き回。
まだ自来也死んでない時期の設定だった・・・とか考え出すとキリないか。
覗き展開は女子の風呂トークといいおいろけの術といいサービス過剰なくらいで結構良かったが、一つ温泉なのか銭湯なのかはっきりしない描写がちょっと気になった。
温泉を銭湯として経営しているってことなのか? だからシャンプーOKなのか?
あとサイがオロチンネタの為だけに出てくるのも、是が非でもそのネタやりたかったんだろうなーという感じがして何か和んだ。