へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

超速変形ジャイロゼッター #20

ONE STEP(DVD付)
ミッチーがお笑いスター誕生を目指す話。
お笑いの大切さに気づかせてくれた近所のおっちゃんの話が、まったく笑えない内容でドン引きしたよ・・・!!
全体的にギャグが滑ってるのか滑らせて暴走させているのか判断つかないラインを攻めていて、色々と反応に困る内容だったなー。
コングローダーの必殺技はスパロボでいう地形召喚系のド派手演出がされていて非常に良かった。
これ実際にスパロボで観てみたいけど、参戦ハードル高そうだよなぁ。提供絵からしてスタッフはむしろスパロボ参考にしてそうだけど。