読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PSYCHO-PASS #18

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.4 (初回生産限定版/2枚組)【Blu-ray】PSYCHO-PASS サイコパス VOL.5 (初回生産限定版/サウンドトラックCD付)【Blu-ray】
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 春の交通安全SP
狡噛さんのアウトロー堕ち。
事前にスタッフが作画クオリティの乱れについて言及していて、かなり覚悟して観たのだが危惧したほどは悪くなかった。
確かに崩れや動画の足りない箇所は目立つのだが、とりあえず物語を阻害するほどの演出的な崩壊は起こしていなかったと思う。
むしろ作画がそんな状況なんで、狡噛さんと朱のすれ違いのドラマやメガネの無能大作戦に集中出来た気もするし。
メガネが本当に役に立たない一方で、朱ちゃんはどんどんタフになっていくなー。初回を反復しながらも意味付けが真逆になっているドミネーター発砲シーンは非常にカッコ良かった。
EDの途中で別れの言葉を挟み込む、ある意味ノイタミナっぽいオシャレ演出も今回は上手く機能していたな。