読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶園のテンペスト #19

金曜アニメ

絶園のテンペスト 3(完全生産限定版) [Blu-ray]絶園のテンペスト 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
俺の妹の彼氏が幼なじみで修羅場すぎる。
というわけで、ついに愛花のカレシバレをして吉野と真広が再会することに。
しかし予想外に・・・というか、すでに「悲劇」の時期は過ぎたということなのか、まったく不穏な流れにならず拍子抜け。
二人とも、お互いを深く理解しているがゆえに笑って済ませるしかない関係が面白かったな。
男の友情は女なんかでは壊れないんだ・・・って言うほど単純でもないのだが、そういったロマンを感じられる空気が生まれていたのは素直に安心はした。
すぐさまラブコメな雰囲気に戻るのもハーレムアニメみたいなノリになってて、それはそれで平和で良かったし。
まあ、左門さんじゃなくても今まで何でこんなことに振り回されてたんだろうと疑問に思わなくもないが・・・!!
で、残るは愛花殺しの犯人探しだけなのだが、ここでまた姫様が肉ワープで過去に戻ることに。
あー、何故だか知らないが愛花ちゃんが自分で自分を殺した犯人を推理してしまいそうな気がする。