へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #47

ネカフェ難民となったコールがネトゲ世界で真の友情を知る話。
この前、闇のパワーで大宮市がヒキニートだらけになってるって言ってたけど、闇のパワー関係なくそもそもジュエルランドがそんなんばっかりなんじゃ・・・。
キャラメイクでコールが迷うことなく女キャラを選択したのは逆に漢らしい気がしたなぁ。ネカマプレイもさすがにリアルで慣らしただけあって堂に入っていた。
で、そんなコールとゲーム世界で友情を育んだ少女キャラの正体は・・・というのが今回のポイントだったわけですが、候補が次々と消えていき終盤もう残るはあの人しかいないという段階になって、オチを見るのが怖くなってきたよ!!
というわけで・・・ヤミの将軍様も孤独を抱えたネトゲ廃人でした。結局、コールと将軍様は似た者親子じゃねーか!!
まさかこんな形でヤミの将軍様の掘り下げが行われるとはなー。コールとの関係にもこれで救いは出てきたが、それにしても何て哀しいラスボスなんだ・・・。