読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #46

プリティーリズム・ディアマイフューチャー DVD BOX-3プリティーリズム・ディアマイフューチャー プリズム☆ミュージックコレクションDX
みあVSヘイン、宿命の親友対決。
周囲があれこれ余計なこと言うなかで、いつきの空気が読める態度はカッコ良かった。
あいらがりずむ達と戦っていたのを見ていた経験が活きたんだろうか? この状況であいら達に出番がないのも少し気になったけど。
みあとヘインのロリ時代からの友情がプリズムアクトで結実する展開は、時空も因果律も超えるプリズムショーの神秘性をとことん引き出していて良かったな。
観客が甲乙つけられずセンター争いが更に持ち越しになったのも、最終的にはセンター争いを超えたところにテーマを持っていくつもりなのかな。
あとママンが語るJUNさん出生の秘密。娘に親離れされた寂しさから天涯孤独になったJUNさんを引き取った・・・まではわかるが、何でそこから「私はそれほどあなたを愛していたのだから別れたダンナの方には近づくな」って話に飛躍するのかが謎。
この両親の思考回路は本当に良くわかんなくなるなぁ・・・。