へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

リトルバスターズ! #20

リトルバスターズ! 4 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 5 (初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! Converted Edition
ささささささんメインの番外編。
クド編の合間に何で入っているのか少し不可解なのだが、このタイミングでサブキャラ掘り下げ回がきたのは全体のバランス考えると適切だったかと思う。
最近、リトバス組が内にこもって孤立している感覚が強まっていたので、一般生徒の恋の悩みを手助けしてあげる展開は素直に応援出来たし。
しかし剣道は普通にモテるんだな。恭介はイケメンでも変人だし理樹はすでにハーレム形成してるし、あのメンバーのなかではそりゃ剣道が一番無難か。
筋肉はむしろ、剣道との妄想要員として一部に需要ありそう。