へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーウィザード #24

仮面ライダーウィザード VOL.2 [Blu-ray]
マヨラーを心配してやってきたおばあちゃんがゲートとして狙われる話。
ああ、マヨラー実はおぼっちゃんだったのか。あの他人の話をみなまで聞かない性格は確かにそれっぽい。
ビーストが魔法少女に偽装するネタは仮面ライダーで魔法ものってこの作品の設定を意外な方向に繋げていて少し感心してしまった。
今更ながら言われてみればこの作品って魔法少女ものの男の子逆輸入版なんだよな・・・。
しかし、おばあちゃんと仲良くなってようやく役に立ちかけてたのに、また助手は足を引っ張るのな。